スポンサーサイト


新妹魔王の契約者3話

3日オナニーしなかったらムラっときたんで新妹魔王見ていきます。

新しい物語を作っているともっぱらの噂のKADOKAWAの提供です。
6254d3d3.jpg
ラノベアニメによくある場面の上に「新しい物語をつくろう」の文字、初っ端から笑わせに来てますね。

初っ端からコイツ発情してんのか…
エロゲかよ…
一方モロh…バサラは青髪と重い話。
普通2人でファストフード店に来たら向かい合って座ると思うんですが、何故か隣り合って座ってますね…
バサラ「ミオは周囲の思惑で親を殺され、命を狙われてる!だから護りたい!!(エロい呪いをかけておきながら)」
バサラ「だけど『今』の俺にはそんな力はない!(覚醒フラグ)」
そんな発言に心を動かされ思わず店を立ち去るミオ。
9回潮を吹かされたにも拘らずミオの中ではバサラは良い人の様です。

バサラと蒼い髪の間には5年前に何かあったようです。
ef21d83f.jpg
気になりますね。

場面変わって、お土産を買って帰ろうとするバサラに斬りかかる蒼い髪(ユキ)、と思いきや矛先は魔物?だったようです。
尻がエロイ、それだけで見た甲斐があった。今日は顔面騎乗モノでヌこう、そう思いました。
ユキの構えとか抜刀、ヘルシングのアイツみたいだぁ…(名前忘却)
c681df34.jpg

その後に帰宅、エロパートの開幕です。
まぁ^~~~マリアちゃん可愛いなぁ!!
魔が墜ちる夜のアイツみたいだ!(アルツハイマー)
あれよあれよと言う間に舞台はお風呂へ。
a681c678.jpg
a011ab99.jpg
バサラ「なんでこんなことに!!」
ぼく「お前自分で脱いだんだろ!」
湯気が強すぎ殺す!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おっぱいに石鹸!?!!!?!!ナンデ?!?!?!!
276db0be.jpg
ソープ新人と指導するベテランソープ嬢か?!?!?何だこいつら!??!
shinmai360.jpg
968e37ae.jpg
ちょっと待って!!!2話前くらいまではエロゲーみて赤面してたくせに何してんのこの赤(クレア・ルージュcv木戸衣吹ではない)は!!!!!
d782aa4e.jpg
画面真っ白じゃねーか!!!
何を魅せたいんだこのアニメは!!!
風呂にケーキを持ち込むマリア、そこそこ企画モノのAVを見てきましたが、風呂+ケーキは見たことありません。人類の歴史に新たな1ページが刻まれました。
バサラ「風呂でケーキはレベル高いって!」
ぼく「それ以前の問題!!!!!」
もうここまでに数々の城壁を突破してきてるだろお前!今更障子程度の障害物で躊躇うなよ!
85d89e65 (1)
あxっぁっぁぁっぁあぁあああああああああああああああマリアちゃんのフェラチオだああああああああああああああああああお兄ちゃん呼びのおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
c47f9fb2.jpg
af70abd6.jpg
029e3fd4.jpg
強姦!!??!強姦か!?!?いや和姦だ!!和姦か?!!?!
b5c258b4.jpg
a6938ff3.jpg
わかんないよ!!わかんないわかんないわかんないわかんない!わかんなーい!バサラ君の言うことは昔っから何一つ、これっぽっちも、わかんないんだよー!


眼が覚めるとマリアちゃんの横で寝ている主人公マジで羨ましい。
ba3c079c.jpg
夢だったのか、だったら問題ないな!!!!
あれだけのエロパートの後に一気にシリアスな話の流れに持って行ける主人公、それについていけるヒロイン。僕は敬意を表する。

1夜開けて学校。
主人公を持ち上げる為だけに生命を与えられたサイトウケンジ先生の創作物に出てきそうな存在である滝川君とユキが主人公に話しかけます。
それを快く思わないミオ、立ち上がろうとしますが貧血で倒れます。
そして保健室へ。
77912a03.jpg
そこにはクソエロオナペット保険医が。
be48fc86.jpg
もうこの保険医とアナルセックスして終わりでいいでしょ。
何でエロパートが無いの!!!!おかしいだろ!!!!!!!!!!!!

保険医が出ていった後ミオがまーた発情します。
こいついつも発情してんな(人のことは言えない)。
その後も看病が続き、外は真っ暗になります。
何故こいつらは家に帰らないのか…ふつうはこんなに長引いたら早退だろーが。
この世界に理性は無いのか!?理性と言う概念は無いのかぁ!!!!


外で滝川君と談笑しているところに魔族が襲ってきます。
一方ユキはミオと何やら話しています。
急ぎミオの元へ駆けつけると、そこには居らず、2人は別の場所で正妻戦争中。
もっとスカート捲ってホラ!!!
魔法障壁を破壊されるミオ、絶体絶命です。
しかし止めは刺さずにユキは身の上話を始めます。負けフラグですね!
そこに主人公が乱入、フラグが折れます。彼女はフラグを折られました。ヒャン!!(木戸衣吹ちゃんの真似)
タキシード仮面様!!?!?ちったぁ声を変えろよ杉田!
314b1f25.jpg
杉田からバサラは毎晩毎晩低級霊と戦っていたことが明かされます。
学校でいつも寝てるのにはそんな理由があったんですね。
マリアちゃんもゲーセン狂いではなかったのですね。負けて路地裏で低級霊に輪姦されているマリアちゃんの薄い本誰か宜しく。
7f81514e.jpg
ミオを庇い刺されるバサラ。来週どうなってしまうのでしょうか!?


そこそこ気になる展開ですし、エロイので来週も見ます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
