スポンサーサイト


銃皇無尽のファフニール4話

主人公がロリを連れ去ろうと俺TUEEEEEEをするところから始まります。
963a8029.jpg
流石は人間絶対倒すマンです。
女が意味深な発言をして即OP。

ホントこのOP好き、次期テイルズの主題歌にこれを使ってくれ。

2階からの悲鳴で目を覚まします。
急ぎ駆けつけるトー…物部君。ドアを開けるとそこには半裸のミツキが!
居ることは言うまでもないですが、取り敢えず続けて見るとやっぱりそうでした。

ミツキ「兄さんは少しおかしいです!部屋にノック無しで入って来るし、裸なのに近づいてくるし!!」
主人公「別にいいだろ兄妹なんだし!」
ぼく「結局部屋で悲鳴を上げた理由は明かされないんですね…」

教室では颯爽と登場セシリア(リーザと言うようです)。
当然の権利の如く主人公に絡んでいきます。
リーザ「偶然前を通っただけ」
花澤さん「嘘、敢えて自分からそっちに行った。」
最近の花澤さん、もう開き直って誰がやっても同じような声になる声質のキャラが増えてきましたか?茅原美里で全部いいですよボソボソキャラは。
どうやらリーザはリヴァイアサン戦での主人公の活躍を評価してくれているようです。もう半堕ちと言っても過言ではないでしょう。
主人公はリーゼによる栄光と光栄のクラスメイト見習い認定を受けます。実質の肉便器宣言と言っても過言ではないでしょう。
恐らく家族まで格上げされるとデレまくりのハメまくりなんでしょう。これ以上言うとサーモンマリネにされそうなので控えます。

場面変わってイリスとの絡み。
なぜかスカートを抑えつつ階段を上っています。呪いの影響でしょうか?!
0c9fe9b7.jpg
物部「お前パンツ履いてなくね!?」
4b77129f.jpg
イリス「今日は偶々!」
a22231ca.jpg
どうやら女性と言うものは時折パンツを履き忘れえる生き物の様です。
狙いすましたかのように健康診断。
前回の激闘の名残を銀河の彼方に吹き飛ばす展開ですね。

物部は別の場所で健康診断の様ですが、学園長室に呼ばれ金髪ロリと話します。
c7e9e7c7.jpg
1a6358aa.jpg
突如龍紋を舐めだすロリ。
これだよこれ!俺が求めてたのはこの脳が理解する速度を上回る速度で与えられる刺激!展開!最高だな!
検査終了。
こんな流れでバジリスクが動き出したことが明かされます。ウソだろ。
その後に健康診断の覗きを提案されます。

分かりやすく整理すると、
・健康診断で手をフェラされた後
・敵が侵攻を開始していることが明かされ
・その結果健康診断の覗きを提案されました
もはや危機意識が低いとか、リスク管理が出来てないとか、そういうレベルの話ではありません。常軌を逸していると思います。
俺がもし物部くんなら周りの無能さと直面している現実とのストレスでノイローゼになると思います。

新たな2人のDが転入してきました。
c43cbcf8.jpg
2d24edfe.jpg
Dって全部女って設定有ったっけ?と思いましたが、「女のDがこの学園に送られてくる」だけであって男のDも居ることは居るのでしょう(恐らく)。
明らかに角が生えてますね。
物部「あの子…どこかで…」
ぼく「あの子…緋弾のアリアで…」
そういえば物部君の武器も銃ですし、これもう実質緋弾のアリアだな!?

自らを頑なにドラゴンだと言い張り暴れるアリア。
ライトニングの名に恥じぬ能力です。
アリア「また会えた!」
ぼく「あの時の!」
こいつ記憶喪ったんじゃねーのかよ!
もしかして昨日の晩飯忘れた程度で最強の力を手に入れたんじゃねーだろうなこいつ?
ユグドラシルってトンデモねー馬鹿じゃねーのか!??
あれよあれよと言う間に主人公と同じクラスに配属、主人公が後見人に。
イベント的に完全にイリスの焼き増しじゃねーかコレ!
正妻宣言でミツキをピキらせます。
イリス「ティアちゃん大丈夫だよ!私たちが付いてるから!」
3dfddb6e.jpg
しかしティア、これをスル―。
fafnir448.jpg
そりゃあパンツ履き忘れるような女に何を言われても説得力がない。きわめて正しい判断だと言えます。
ティア「席は此処にする!」
イリス・ぼく「なんで!?!なんで?!??!?!」
ってかよくよく聞いたらこれ佐倉綾音さんじゃん、実質艦これじゃねーかよ。
まぁ艦これよりは筋の通ったアニメだけども。
その後もクラスメイトそっちのけで物部を独占するティア。
イリスとは何だったのか。3話でキスをしたとは思えない扱いです。

いつもの海岸。通称垂らし海岸です。
イリス「ティアちゃんだけズルい!私だって物部の友達なのに…」
0b05a6d9.jpg
キスをしてなお友達関係だと思ってるお前もお前だよ。涙拭けよ。パンツ履けよ。

2人して物部の家に押しかけます。
8df3e55a.jpg
こうなると妹がホント不憫だわ。
佐倉ボイスも相まってウザさが5倍に跳ね上がってます。(僕は佐倉さん自体は好きです)
俺がイリスならそろそろケリュケイオン出してると思います。
ティア「お前は出ていけ!」
イリス「ズルい!」
ミツキ「殺すぞ!(勉強しましょう)」

ちゃちゃっと勉強を片付けるティア、そして風呂。
大人気コンテンツ艦これを食った新妹魔王と比べると物足りないですが、健全なエロさがある入浴シーンだと思います。
物部君「狭いんだって!!!!!」
2594df81.jpg
何で部屋はあんなに広いのに風呂はこんなに狭いんだよ、設計者施工主全員出て来いよ。
イリスの不憫さが可愛く感じてきました。

後見対象2人が寝静まった後、ミツキと夜会話です。
ミツキ「兄さんは床で寝て」
CCかよ。

皆とクラスメイトになろうとするティアを優しく出向かえる面々、優しい世界。
中の人と違い優しく本を渡すフィリル、中の人なら本でぶん殴ってます。
イリス「ティアの代わりにわたっしが膝に座ったらダメ??」
物部君「駄目だ」
e27ea4d1.jpg
bbdc9a4c.jpg
ここで吹き出しました。
当たり前っちゃあ当たり前です。
バジリスクが接近しているというのに思い思いの日常を過ごす面々、もしかしたらこの世界、かなり余裕があるのかもしれません。前回あそこまでドラゴンに押し込まれておいて。
748a3c63.jpg
戦闘訓練の中のティアに何やら不穏な空気が流れ終了。

5話も水議回なので見ます。
fafnir485.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
