スポンサーサイト


新妹魔王の契約者

Twitterで話題を席巻している新妹魔王。
何やらキモータ達が騒いでいるようであるが、ただ便乗して叩きたいだけでしょ。
あいつらは不燃物に火を付けようとしていつも無様を晒してるんだからホントしょーもない。
デート・ア・ライブⅡを神認定した俺が見極めてやるよ。

というわけで見ていきます。


親子丼が出てくるアニメは名作。
ひろし。
妹。
いまのところ外れ要素は無いすね。
トイレの扉の鍵が外れやすくなっているアニメは名作。これは俺が「だから僕はHができない」から学んだことの一つだ。
センター試験も大学入試も、これを知っていたから打ち勝つことが出来たこの世の真理だ。

紅い女と白い女。
成瀬未亜(難聴)と成瀬万理亜。
僕は白かな。
射精管ビリティが高そうっすね。

そして場面転換。
昨日好感度最悪だった女が次の日に馬乗りになって起こしに来たぞ?
これは俺がナルコレプシーを患っていることが明るみになりましたね。ありがとう新妹魔王。ありがとう。
僕もエロゲはそこそこ嗜みますけど、パッケと一緒に寝る趣味はわかんないっすね…
主人公はヒイロ・ユイのコスプレをしているのかな?
そもそもこの数十秒の間に未亜さんの感情がコロコロ変わりすぎじゃないっすかね。
僕は感情を中学校2年生の頃に失っているのでよくわかりません。
これが普通の人間なんですね!考えを改めます!

そしていつものラッキースケベ。
この光景軽く10億回くらいは見たことがあります。
現実では無いです。

蝉君の子孫を残そうとする迫真の名演技が作品に花を添えます。

裸エプロン、いいですね。
僕はマリアが大好きです。(さっき好きになりました)
とおもったら服着てんのかよ。
タ○○ゥー「糞が」
よく見たらマリア、ミス・モノクロームに似て…ない…!?

そしてスーパーへ買い物へ。
ベッタベタで手垢が付きすぎて逆に斬新さが漂っている不良絡まれ。
不良「なんだそのダサい名前はwww」
視聴者の気持ちを代弁してくれる不良の鑑。いいぞ。

未亜「あたしに触れたら100回殺すから」
芹沢文乃「」
これもう実質迷い猫オーバーラン2期だな??

この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せてゆっくりではないが下っていくバサラ(糞ダサイ名前)君。
バサラ君「湖沼くらい…また買えばいいさ…」
ワイ「ホントにな、高い買い物じゃねーだろ」

この急激な展開、僕はど精霊こかで使い見覚のえがあ剣ります舞。

そして当然の権利の如く海外出張する親。

突如部屋中の電気が消えたことに驚きもしない主人公。
ソマリアのお話なのかな?

そして牙をむく姉妹。
指ビームを発するマリアちゃん。
マリア「初めて魔法を見た人間はパニックになる」
ワイ「普通は停電の時点で……」

変身するマリア。
太古から約束されているTST装備。
ワイ「よっしゃ待ち望んでいた『最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが…(神アニメ)』やんけ!!!」
やっぱマリアを選んだ俺の目に狂いはなかったな。それが俺とお前らの違いなわけ、わかる???この格の違い???

そしてここで入るOP。
特に音感があるわけではないけど、初めの部分何となく「いつか天魔のクロウサギ(神アニメ)」の始まりっぽいですね。
これは期待できます。
もしかしてこの声は神アニメ請負人のSweet armsが歌っているんですか???
ってことはデートアライブ3期期待していいんですね???ありがとう新妹魔王…ありがとう…

主人公めっちゃ早く移動してるっぽいのに、移動距離(およそ2メートル)と移動時間(実測5秒)、巻き起こった風の量を総合的に判断すると、恐らく僕の方が早く動けると思います(断言)。

魔王ウィルベルト?!??!まさか奴が動いているというのか?!!??!
おそらく次回でもっと掘り下げられると思うので今回は流しておこう!
だんだんマリアがミスモノクロームに見えてきたぞ。ありがとう堀江由衣…ありがとう…

マリアちゃん戦闘スタイル徒手空拳なんすね…
goodです!
相手を倒すことに必死になりすぎて従者の役割を忘れている部分も100点に近い。
吹っ飛ばされる成瀬美亜。貴重な原画家兼声優が…

あの高さから、あの角度で落下…
普通の人間なら打ち所によっては5割くらいの確率で死ぬだろう。
しかしそこは魔王候補!常在戦場の精神でもう死ぬ覚悟だ!これぞ魔族の生き様!
そこに駆けつける主人公、これぞ主人公だ。実況をやり始めてもうここまでで俺の偏差値は1桁まで落ちているので稚拙な文章は勘弁してほしい。

ワイルドアームズ4バリに酷使される自転車。
ってか主人公受け止めるべきじゃないっすかね。
同じ高さまでチャリで駆け上がると位置エネルギーが相殺されなくない???
文系なのでこれ以上の言及は控えます。
ってかED流れてたんすね。なんだこれ???
えっ終わりっすか???


2話が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
