スポンサーサイト


聖剣使いの禁呪詠唱5話

初っ端から海!
どうやら今回は水着ギャグ回の様です。
前話から1カ月!夏です!被害者は山口県!!
頼む山口県!!このアニメで村興しをしてくれ!!山口県知事!鴨川の市長みたいにメディアの前で「毎日見ます!」って言ってくれ!山口は今日から日本より分離独立だ!

「この1カ月で主人公はストライカーズの面々と仲良くなりました!!」と言う印象を視聴者に無理やり押し付ける為に、見たことも無い「お前誰だよ!?(画伯だよ)」みたいな眼鏡キャラと絡ませます。
73e3729f.jpg
暇人たちの様に全てのアニメを見ているわけではないので、最後に見た画伯は超次元ゲイムネプテューヌのレイ、若しくは閃乱カグラの葛城だった気がします。
「※良い子は真似しない様に」とテロップが出ていますが、良い子はこのアニメを観ません。
流石に人間関係は思い出すだけでは自分のものにはできないようです。
更には胸のデカイ褐色の詳しいキャラもここで明らかになります。僕の中では彼女がヒロインです。
3bd73500.jpg

1人通りで高笑いの竹達。

シズノは水着の試着中、これだけスタイリストが居ながらあんなダサイドレス着てたのかよ。
ってか兄貴キャラ変わり過ぎだろ…何を思い出したんだ。

一方モロハ君はすまむらに。モモ先輩と出くわします。
謎の動きで追いかけっこ。
2fe98452.jpg
01a02745.jpg
「特殊な能力を持つキャラ達が、日常生活の中で悪ふざけで能力を使う」というシチュエーション、アニメでは中々に珍しいと思います。

校長先生の綴り!!!!!!要するにワープ!!!!!
e53e127c.jpg
22c29863.jpg
校長先生が同伴していないので、帰りは自費です!!!!!!!!


「「「「We are the 夏!!!!!!!」」」」
a5b7bff7.jpg
95973711.jpg
c3ffd27d.jpg
あぁ^~~~IQが下がるんじゃ^~~~
シズノ可愛いなぁ^~~~~
それ以外の感想はカットだ!!
画伯はいつも声優ありきのキャラメイクじゃねーか!!!!
お前らもこんな顔で聖剣使い見てるんだろ??
41b3f71f.jpg
fd06b510.jpg
ぶっちゃけ特訓なんかより瞑想なりなんなりで前世を思い出すのが一番手っ取り早く強くなれると思う、割とマジで。
プラーナを纏った走り、止まる時慣性が働かないんですね。めっちゃピタっと止まりますね。
そして主人公に噛ませ犬から電話が入り、ランクSへの推薦状況が伝えられます。
主人公のランクS入りにロシアの雷帝が反対している様子。

校長は新幹線で移動中。ワープ使えよ。もう1日経ってるだろ。

モロハとサツキは妖しい雰囲気、かと思えば特訓の様です。
d82d2681.jpg
サツキ「このままじゃ前世も今も足手纏いのまま。」
ぼく「こいつ前世でも足手纏いだったのか。」
モロハ君「思い…出した!?」
ぼく「クッソ…ワロタ!?」

モロハ君「モモ先輩はスピード特化。そこしか良さが無い、だから勝てない。」
サツキ「兄様の特訓相手は私が良い!!」
ぼく「結局お前の我儘かよぉ!?強くなりたいってのは建前か!!!」

校長は支部長と社内で談話中。
何やら政治的なやり取りですがこのアニメには不要なので聞き流します。
なるほど、支部長を迎えに行かなきゃならないからワープを使わなかったんですね。
8d9162dc.jpg

ファフニールに続きこちらもバーベキュー。
2e5c03c6.jpg
主人公、偽ギルガメッシュに絡まれます。
376bcfc5.jpg
変態にも絡まれます。
4f20a3a7.jpg
e65e37ab.jpg
俺が求めていた聖剣使いの禁呪詠唱はこっちです。

夜の特訓はまだ続いていたようです。
主人公は「思い出す」で全てのパワーアップを済ませるのに対し、一般人は特訓をしなければなりません。
これが無課金と課金兵の違いっ…!?
ってか艦これやん。
0f7a2037.jpg
突如サツキが海からの違和感に気付きます。
22de6301.jpg
そうです忘れてました、この島には今も現在進行形でバジリスクが接近しているんでした。

夜の花火、いいっすね。
男の尻が狙われ過ぎでしょ、脚本ホモかよ。
40e26fbf.jpg

花火を取りに行く最中にシズノと出会います。ピンク居る?!
3e31a1f6.jpg
c0b7f2eb.jpg
下着は着けていないそうです!この後の身体検査はどうするんでしょうか!?!?

最後に船が沈んで終わり!
09b76d7f.jpg
なんか途中ファフニールと混ざっていたような気がするが多分気のせい。
次回も見ます!!ウィーアーザセイヴァーズ!!!!それが何より強い武器だわ~~↑↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
