

新妹魔王の契約者5話



マリアが布団の中に?!??!
ade62085-s.jpg
いや、シャツの中に!?!?!?!????!!?!??!
588549d3-s.jpg
然も裸?!?!??!?!!!!!!!!
b026308a-s.jpg

あぁ^^~~俺もマリアちゃんに「素直にな・る・の・で・す」って言われてぇな~~~
9d1c6a01-s.jpg
バサラ「離れてくれ!」
マリア「お断りします!!」
434ef7c2-s.jpg
バサラ・ぼく「はぁぁぁぁああああああ!?!?!?」
マリアちゃんの中に入りてぇ…入りたくない???
マリアちゃんの「うおぉぉぉぉおおおおおおおおお!!」可愛い!!!!
120b89d3-s.jpg
赤と青なんか要らんかったんや!!!
566d0542-s.jpg

漸く覇権アニメのOPを歌えたsweet ARMSの面々に惜しみない拍手を!!!!
劣化僕Hなどと言って申し訳ありませんでした。
「僕Hに優るとも劣らない」と訂正いたします。

階段を降り扉を開けると、そこには湯上りのミオが。
c2b17c37-s.jpg
6fe81930-s.jpg
咄嗟に口を封じる主人公、しかしお約束の如く滑ってしまいます。
65e13d88-s.jpg
何故バスタオルで体を拭いた後にも拘らず床があんなに濡れているんだ、とか、映像を見る限りミオまで倒れる必要ないだろ、とか、そういうことを言う奴絶対偏差値低いな、間違いない。バニシングシフトされろ。

この修正マーク流行れ!
5c6c3097-s.jpg


何処からともなくユキ参上、本人曰く「迎えに来た」そうです。
280b9e29-s.jpg
いいぞ~~!こういう狙ってやってる視聴者を攪乱する展開。
一緒に学校に行くために、先ずは一緒に朝風呂に入っているそうです。お前ら理解できてるか?俺は出来てる…?

めっちゃシリアスな会話をしているっぽいですが全く頭に入って来ません。
バサラのミオとの会話を聞いて嫉妬するユキ、ここで両者顔合わせ。
7058f054-s.jpg
cb7a4408-s.jpg
cc9f1f09-s.jpg

凄くありませんか?
始まって7分でようやく服らしい服を着た人物が登場しました。
しかし、そのまともに制服を着ている人物も発情しているのでやはりマトモではありません。
141f6fb5-s.jpg

そこにハンディカメラを持って浴室に突入するパンツ+Tシャツのマリア。
50624dd0-s.jpg
この状況ではマリアが1番マトモに見えます。
一通りカメラの宣伝をした後、主人公に排除されます。
8cc2c92e-s.jpg

杉田と中村の焼肉会、プライベートでやれ。
7011fc70-s.jpg
こういう男同士のサシの日常シーンを挿れてくる作品は好きです。

杉田曰く「お前の親父は強いよ」「監視の応援が来るよ」「主従契約は強くなる効果もあるよ」「ミオが敵に捕まったらその効果で最悪死ぬよ」
7a5cec47-s.jpg
そこに颯爽と現れるオナホール、「当然正位置ィ!!!!」とでも言わんばかりに主人公の隣に座ります。
fa2a8456-s.jpg

場面が少し変わった間に抱き付かれているバサラ君は一体何もんなんだ?
最後にはキスまでされるし…
f3571abb-s.jpg
別れ際の怪しげな詠唱は何だよ、禁呪か??

工事現場の裏手で仮面を着けてる杉田シュール以外の何物でもないでしょ。
f57aafdf-s.jpg
バルガに続きゼストと言うキャラも壁の中から出現、胸から。
6580725c-s.jpg
あっ、このキャラ僕好きです。
9219e3a7-s.jpg
5d088fb0-s.jpg
さっきから合間合間にちょくちょく挿入されるボーりング装置は一体何の視覚的効果を視聴者に与えたいんだよ…


コイツまた風呂に入ってんのかよ…しずかちゃんかよ。
8d1c8696-s.jpg

このカット要る????俺は要るけど。
8e8e0b03-s.jpg

マリア「お任せ下さい!最も有効な対応策を考えました!!」
6d8fcd5c-s.jpg

何故かこの流れでエロゲーをやる流れになりました。
4dfc7358-s.jpg
443ff9e4-s.jpg
エロゲで訓練…女の子をデレさせる…sweet ARMS………思い…出さなくていい。記憶を消せ!バニシングシフトするんだ!!!狂三ちゃん可愛かっただろいい加減にしろ!!!!

1話でマリアがエロゲーを持っていた伏線の回収ですね。

バサラ君「お前馬鹿だろ」
4大の中ではバサラ君がかなりまともな主人公だと思います。
マリア「限られた状況では正攻法でどうにかする方が馬鹿げている」
ぼく「やっぱこいつ馬鹿だわ」

可愛い
5b7f1a08-s.jpg

可愛い
5c981f4e-s.jpg

場面変わって(恐らく)勇者の一派が出てミオが監視対象から消滅対象になったことが示されます。
更に場面変わって先輩に囲まれるバサラ君、あんなガタイしてミオに「姫」を付ける辺りもしかしたらこいつらはピュアな不良なのかもしれません。
62d05058-s.jpg

やたらと強敵感を持った先生ですね…
ff226bfd-s.jpg

その後にユキからのデートのお誘い。
92e893c5-s.jpg
終了。

まるでジェットコースターのような30分でした。勿論ブレーキなんてありません。
やはり4大の中では頭一つ抜けて面白い(良い意味で)と思います。
しかし1話で下野が股間に顔を突っ込んで、陰毛を夕暮れの麦畑に佇む主人公で再現した「だから僕はHが出来ない」と比べると少し馬鹿さが足りないと思います。コンセプト的には僕Hをちょっとシリアス寄りにしたのかもしれません。

もうここまで内容的に良さげだと、このブログで取り上げるべき作品ではないのかもしれませんが引き続き監視対象とpして注視していきたいです。

6話も見ます。

コメントの投稿

非公開コメント

アブソリュートデュオ復活あくしろよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
