

夜のヤッターマン

「夜の」ということでIQが3程度のキモータどもが話題にするであろうことは読めていた。
王国編で城之内がゴースト骨塚と戦っていた当時から読めていたので、そんな風評に惑わされず””””本質””””を極めていこうと思います。

初っ端からりゅうせいぐんが地球に襲い掛かってます。
これはストラトスフォーへの追悼の意味が込められているものだと理解します。
思っていたよりもダークな雰囲気、でもヤッターマンなので壮大な前振りに違いない。
僕たちの記憶に刻まれたドクロ雲、平和主義者なのでノーモアナガサキ!ノーモアヒロシマ!と言っておきます。

CMを挟んでSANYOが提供であることが明かされます。
これ即ち、私たち人類が「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」の2期を待ち望んでも良い、ということを主は示されたのではないでしょうか。ありがとう新妹魔王…ありがとう…

えっ?これマジでみんな死んだんすか????
これもしかして2人組はボヤッキーとトンズラーなの??
ん????

そうこうしてる内に子供が生まれましたね。
ということはドロシーは非処女なんですね、キチガイ共の阿鼻叫喚の声が聞こえてきました。
無視して視聴を続けます。
絵にかいたような幸せな日々が続いていきます。素晴らしいですね。
子供はキタエリ。この時点で覇権が確定しました。

世界観の説明が入り、現状の整理が促されます。

「女子高生はわからないが、女子高生と言う言葉は甘い響きを持っている」という一文から、ボルトカッツェはボヤッキーの子孫なんでしょうね。

初めは「どうせコミカル路線だろw」と思っていたのですが、結構シリアスなんすね。
ヤッターマンによって先祖の罪を背負わされている、と言うことらしいです。罪もない子供にまで…
マジかよ櫻井翔最低だな。ついでに讃州中学勇者部も最低だな。

ここら辺から物語が動き出します。
薬を取りに行くために、この3人が新ドロンボー一味になりそうっすね。
船に乗り津軽海峡(恐らく)を渡る一味。
そしてヤッターマン登場。
何となく流れとしては予想通りと言えば予想通りなんだけど、面白いっすね。
これは次回が気になる。来週も必ず見ます。

何か荒を探してやろうと思ったけど、特にないです。
普通に面白かったので書くことも無いです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
