スポンサーサイト


銃皇無尽のファフニール7話

たはぁ~~↑↑俺も美しいメシアになりてぇ~~↑↑
じゃなかった、俺も選ばれた運命を生き抜くたびに此処に居てぇ^~↑↑

尺稼ぎです。

はい。

そしてOP。
あれだけデカイ武装を召喚しておいて「頼りない武装」と自身の武装を卑下するモノノノノノノベさんにとっての「頼りになる武装」とは戦略核か何か?

物部君を倒せるにもかかわらずキーリ撤退。
fafnir702.jpg
操っていた様な描写があったにも拘わらず置き去りにされるヘカトンさん可愛い。
6a0a4d5e.jpg

一瞬で消える花澤さん(縮地)。
やっと動き出すスロースタートのヘカトンケイル。

絶対クラスメイト殺すウーマンの作戦としては「風で押し出し、そこに集中攻撃」。
fafnir705.jpg
ちょっと疑問に思ったんですけど、「ティアを狙ってきている」なら風で押し出さずとも、ティアで誘導すれば良いのではないでしょうか?
船でティアを沖合に連れて行けよ。
fafnir707.jpg
たはぁ~~~、また僕の有能っぷりが証明されてしまったわ~~~↑↑↑


というかファフニール読了Twitter報告マンに聞いたところ、この人たちの武器、強い衝撃を与えると雲散霧消してしまうらしいのですが、もっと相応しい形状があったんではないでしょうか。
fafnir710.jpg
fafnir711.jpg
fafnir712.jpg
究極的にいうと全員杖で良かったのでは??最後の奴なんて徒手空拳だぞ。

一斉攻撃でも押し出せないヘカトンさん。
見かねた「ティア の ふきとばし」
fafnir717.jpg
それでもダメ。
なので主人公、記憶を課金します。
fafnir719.jpg
物部君「アンチグラビティ!(バンッ」
ぼく「しょぼwwww」
エフェクト「ピカーーー フワーーーーー」
ぼく「」

いいですねこのショボさ、一周まわってショボいです(知能低下)
あぁ、さっきは記憶を課金してなかったんですね。紛らわしい。

バンダイナムコ「汝の持つ製品版は不完全…追加ダウンロードを推奨…」
ぼく「これ以上お金を…失いたくない!!!」

バンナムへの怒りでヘカトンケイルを吹き飛ばす物部君。
fafnir729.jpg
というかアンチグラビティで浮かせた段階でカーズの刑に処せばよかったのでは???

というかヘカトンケイル何もしてない…
ただ歩いてたら殺されたとか可哀想すぎる……

このシェルター、生き埋めになる可能性あるし見習うべきではないと思います。
fafnir736.jpg

あれだけデカいドラゴンと戦った面々が無傷でピンピンしてる中、満開した結果大怪我を負ってしまったリーザ。
fafnir737.jpg
あんな後期高齢者達の学芸会みたいなもっさりした茶番戦闘でこれほどの大怪我を負っているとは、このぼくの目を以てしても見抜けませんでした。


部屋がぶっ壊れてしまった物部君に、イリスちゃんが自分の部屋で暮らティアちゃんが結婚を申し込みます。
fafnir742.jpg
絶対クラスメイト殺すウーマンが仲裁に入り、物部君が理不尽な怒りを受け終了。

ヘカトンケイルはシベリアからワープで跳んできた模様。
そんな感じで真面目な話をしていたのに、何時の間にかキスをしたのかしてないのかの問答に。
ミツキ「兄さんの初めては私だけど」
物部さん「思い…だせない…!」
ミツキ「じゃあ無かったことにしよう」
物部さん「思い出を無かったことになんてするな!(忘れた分際で)」
fafnir760.jpg
このSEは何が割れた音だよ…

次回予告「やっとヘカトンケイルを撃退したと思ったら、今度はバジリスク!?!」
ぼく「時間軸的に逆だぞ」
次回予告「でも船で行くのは楽しい!!」
ぼく「バジリスク遅い!!!」
次回予告「ミツキとリーザが喧嘩!?」
ぼく「この局面で!?!??!?!?!?!?」
そしてちらっと映るリーザ、超再生能力持ちか?
b2b8ef3e.jpg


fafnir765.jpg
メッチャかっこいい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
