

聖剣使いの禁呪詠唱 7話

いきなりロシアっ娘との邂逅。
ae2039e4.jpg
眼の中に情景を映し出す高等テク「手抜き」。
e6307f82.jpg
いきなり告白されるモロハ君、今回もギャグ回ですね。

最近、制作側が隠す気も無くギャグ路線を突き進むようになってきましたね。
誰だキャストの時点でギャグって言った奴出て来いブチギレディ案件だぞ。

たはぁ~~~↑↑美しいメシアになりてぇ~~~↑↑

メインヒロインのメーシャが加入しました。
ブチギレディのブチギレの方(ピンクの方)、モブ降格の危機ですね。

シズノ「お前暗殺の為に来たんだろ」
レーシャ「いや、モロハ君と付き合うためだけど」
竹達「っておぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!」
256c7714.jpg
604dbdd5.jpg
そんな感じ。

あれちょっと待って!!!クラスメイトに神アニメ「六畳間の侵略者!?」の虹野ゆりかことレインボーユリカことにちかちゅ居ない??!?!?!?ちょっと待ってこんなん神アニメやん!!!ブチギレなんか要らんやん!!!

「この世界には私たち3人だけだ!!」という振舞いをみせる3人。
僕はこんなクラス嫌です。
グローバルスタンダードでモテやがって!!!!

全体的にもっさりしたバトルシーン。
連接剣を相手に巻き付けて使う描写は珍しいような気がします。
おっぱいで白羽どりをする描写も。
d7578cea.jpg

止め絵を動かすな!

あ~~~もうめちゃくちゃだよ。
2de5f19b.jpg
e6da9f8c.jpg
05a832c6.jpg
d4470958.jpg
ba119fd6.jpg
8aed1e78.jpg


何か段々レーシャが浜風に見えてきたぞ。

いいじゃん(いいじゃん)
44abee8d.jpg
49451819.jpg
075eb764.jpg

何だよこのFF10の回想シーンで流れそうなBGMは。

いきなりBGMを止めるのは反則だろww

「「私はドジっ子なのだ」」
c8a717e4.jpg
2951d7db.jpg

ブチギレラップwwwwwwwww
止めろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3a5cf494.jpg

『ソフィ先輩が教会に礼拝でね
シスター利き腕骨折炊き出し挫折 ソフィ同情さつき登場 私の美味しい炊き出しに みんな泣き出しオーイエィ…オーイェイ!』



最近マジで仕込みのネタが面白いの、ホント困るわwwww
これじゃあ今期の1強がアブソリュート・デュオだけになっちゃうよ
※ISUCAは別次元

ワクドナルドを凝視するレーシャ。
可愛い。
e804be0b.jpg

レーシャ「貴方を見ているとイギリス本部長を思い…出sモロハ君『やめてくれよ!!』」
a6a957c1.jpg

小見川プロじゃないか!!

劇中のアニメ、めっちゃ面白そうっすね。もちろんギャグとして。

何してんだよwwwwwwwwwwwwwwww
c0a5636b.jpg

AJからの情報で、レーシャがマンイーターかもしれないとのこと。
一体エドワードは強いのか弱いのか立ち位置はっきりしろよ。
きっと戦いでは強いけど、油断してる殺される感じのキャラなんでしょう。

カラスが喋るアニメは名作。
6ab30062.jpg
レーシャをマンイーターだと危機感を募らせたシズノ、決闘を申し込みます。
ブルーアイズを呼び出すシズノ、シズノ強かったんですね。
しかしレーシャも強い、流石マンイーター。魔法を吸収する剣、デルフリンガーで応戦、撃破。
3582c661.jpg
マネオマネージャーっぽいオッサンの乱入でこの場は収まりました。


レーシャの為に8話も見ます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
