

聖剣使いの禁呪詠唱8話

レーシャとシズノが謹慎故にヒロイン不在の学園。

OP。

もう何時悠木碧ちゃんが声を出せなくなるのか冷や冷やしてます。
513dae80.jpg


カラスも喋れば猫も喋る。それがアニメだ。
0d0ea9ca.jpg

トマトジュース?
e1fb1087.jpg

胸キュンイベント。

すっげぇ旨そうだな。
1de3e6b7.jpg

モロハ君「正確にいうと、前世で兄妹だ!」
絶対言うことはない日本語でしょう。

やっぱり不味かったのか。
0e87dce0.jpg
9cd91e9f.jpg

ここヴィラローザ笹塚だろ。
9ba91840.jpg


わーいデートら~~~!!!

かうぇあいい。ピンク要る?
f1f84ee4.jpg
024f4b27.jpg

速い???
b321197a.jpg

また思い出しました。


ん?
え?
あまりにも早い剣戟、俺でなきゃ見逃しちゃうね。
d9b58a48.jpg

思い…出せない…?!

ヒロイン昇格の瞬間ですね。

レーシャが思い出せない代わりに思い出したサラティガ。
7ed01a20.jpg


残り4話で恐らくレーシャ関連のイベントなのでしょうが、みんな!!汚いミルフィーユ桜葉ことピンクのことを覚えてるかな??

来週も!綴るッ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
