

銃皇無尽のファフニール9話

役に立たない奴等ほどデカイ面して権威を振りかざす。
お前らの事だよニブル。
aa9be58675a1002aceb9bd61fd217ed54ce005871425579830.jpg
47596c5abe3bab70885c7626e91e34bb61a5cc521425579830.jpg
ファフニール始まります。

ディラン少将「大きな犠牲だった…このミストルティンがバジリスクを倒す。」
モノノノノノノノノ君「俺は若干の記憶で最強になりましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

神田沙也加さん声優アワードおめでとうございます。
ゼガペ糞棒セキレイマダダーレモー会場失笑さんより上手いので胸を張ってください。
しかし、それでも平均には及ばないので研鑽してください。

やっといつもの垂らし海岸ではないテーマパークで女を口説けることにウキウキの物部君。
3日の猶予があるので遊ぶことにするぜ!!!!!
ad695ec49053ffb9f638ab15e5dedea4e2d338201425579830.jpg
d9aa3b11dd3d7d80d3fb3aa3ab93e915c2322a7d1425579830.jpg
ほむらちゃん「実はパンフレット作っておきました!!!!!!!!」
ぼく「」


イリス「それじゃあ!!!!!出発!!!」
2eb53bbb.jpg
一同「トントントン…(大人しくタラップ階段を降りる音)
ぼく「勢いを大事にしよう!アニメなんだから流れは重要だぞ!!!」

貸切温泉だったら安全だな!!!!!
21f9a694.jpg
f49f6004.jpg
イクゾーーー!!(デッデッデデデデ

?!??!!
この声は?!?!?
思い…出した…!!!
そうだった、僕らの唯一の誤算。主人公が松岡君でした!!!
5d9e1137f00d12c56ac2ee5d4d550c89236fa3d81425579854.jpg

そしてさり気に骨折を気合で完治寸前まで持って行くリーザすげぇ!!!!!!!!
e44f357b.jpg

このBGMの差よww
d6980a01.jpg
もしかして今回は(も)ギャグ回か?!?

この温泉旅行は花澤メインヒロイン回なのか?

不戦の約定解かれ申した!!(ぶぉぉ~~~お~~~
無題


ディラン少将「俺達に任せろ!!こんなこともあろうかと兵器を用意した!!」
ぼく「あっ…」

ディラン少将「風化とは時間の経過…」
ぼく「塩化は?!?!

結局は爆弾かよw
島に地雷みたいにして埋めとけばいいだろいちいち輸送しなくてもw
温泉街に被害を出したくない、という米軍の占領政策みたいな考えで動くのは止めろ!

兵装少ないっすね
7715f52c.jpg

護衛機も無い
8be13902.jpg

ってか何故爆殺にこだわるのか。
a47da900.jpg
ミスリルがあそこまで光線に耐えられる物質ならもっとやりようはあった気がしますが…

案の定失敗。
1b08af591446a4f004ac6184f6b86f511aacf8b31425579854.jpg

次回、絶対人間殺すマン大活躍!

ホントに今回は何もない回だったな。
中途半端な温泉回だったし、特に話も進みませんでした。
面白く出来ずに本当に申し訳ない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このアニメでこのブログ知ったから頑張って(はぁと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
