

聖剣使いの禁呪詠唱9話

竹達ファンのオッサンサーファーとの戦いでスタート。
85225e53091fd8b0d8af14039c674fa3591ab0811425834096.jpg

こいついつも思い出してんな。
71c38005c8c0c8b4c82e107eb6489866f3e201e21425834096.jpg
「キツイ思いはしたくない。努力はカッコ悪い。漫画の主人公の様に英雄の血統ではないけれど最初から特別な存在で居たい!!」
そんなゴミの様な層の要望を総て叶える「強くなるステップは総べて『前世を思い出す』で済ませる画期的強化法」
これが現代人の知恵だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう支部長より強くなったモロハ君。
俺も努力してる奴を傍目に一日中ごろごろして思い出すだけで強くなりてぇわww

最初はスマホの翻訳機能を使っていたのにもうロシア語を習得したモロハ君。
a1c545360e296897deb8e498e72da6790b9b1a5d1425834096.jpg
ロシア人の前世を思い出したんでしょう。

結構ひどいことをしますね。
dc74216a02c31d4ae04e09741562927f89caeb1b1425834139.jpg
ここまでずっと見て来てるんですけど、モロハ君に対しては「ひょんなことから凄い力を手に入れて調子に乗ってイキってるDQN」と言う印象以上のものは感じませんね。

モロハ君「そのうち分かりますよww」
前世を思い出しただけで、知能も発達したようです。こんな達観した人間では無かっただろ1話の時点ではww

おっさん「モロハ君の攻撃では俺は死ななかった」
雷帝「サンダーボルトドラゴン!」
22698d17c32e7960a0b4a5514d74585621e65c181425834139.jpg
おっさん倒れ伏すもベラベラ喋って結構余裕そう。直接の死因は焼死でしょうね。雷帝の攻撃でも死にませんでしたとさ。
おっさん強いっすね。

レーシャ日本に残ってんのかよw
最早「前世の妹」という先天性だけでヒロイン候補に残る汚いミルフィーユ桜葉。

ロシア制圧旅行は順調のモロハ君、ノモンハン事件の復讐だ露助め!!!
a0e7d02bd8e8f1d6840ba0f9d6331a81da19ab2d1425834177.jpg
5c281916eb2d94169d041b0311674e523a97c0561425834177.jpg
349fb651d1e55a4aad279015ad8a8dd3d33a2b6f1425834177.jpg
c9d77b7aa1da69922f9cbde5f38b9b320d2d32321425834177.jpg
最後は間違いなく人が死んでる規模です。

っていうか弱すぎだろ敵。このDQNが強すぎるだけか。

関西弁のロシア人か、まぁ…いいよ。
0f3259500e799dd2838ed3bece4da7d6781959d81425834209.jpg
女は傷つけないラノベ主人公の鑑。

強敵の攻撃が直撃して次回に続く、というのになんだろうなこの「絶対思い出して弾くだろうし大丈夫だろw」みたいな安心感。
51fa99e3301b0aae43ecad18c0313e4cc5880df61425834209.jpg
もうコミカル路線で言ってくれよマジで。努力もせずに強大な力を手に入れたDQNのイキり珍道中は見たくねーよ。

次回も見ます!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
