

レーヒャン!! 第1話

初っ端で卵焼きを映して、次に手を合わせた主人公を見せておいて、実は「頂きます」ではなく「仏壇を拝んでいる」という高度なミスリードを仕込んでいる辺りからも最早神アニメ臭がしますね。
9052c20b.jpg
54b40a4b.jpg

レーカン始まります!!!!!!!
isuca597.jpg

木戸ちゃん、幽霊やら妖怪が物語の軸となっているアニメばかりな気がします。
やはりこれは本人がアニメの守護霊に憑りつかれているからでしょう。

何もおかしくはないんですけど、木戸ちゃんが出てるだけでこの陸橋?が狂ってるように見えるのは霊の所為でしょう。
7cf55128.jpg

この車は明らかにおかしいでしょ。
81a387a2.jpg


そしてOP。
あおしまたかし!!!シリーズ構成があおしまたかし氏!!!!
まさかここで木戸衣吹×あおしまたかしの「彼女がフラグを折られたら」最強タッグを再び見ることが出来るとは!!!
明後日から働く元気が出てきました!!!

君たちは必ず眼を髪で隠さなければならないのか?
273e5416.jpg

・霊が見える=フラグが見える
これは…やはり…

ちょwwwwwwwwwテイッピーがNEKOにwwwwwwww
猫の言葉が分かるとか言う謎設定はどこから沸いてきたんだ。
島津流か?


なんだこの爽やかな音楽は!!
adbb492e.jpg
俺は騙されんぞ!!!!

木戸ちゃん「すぐ戻る」
からの長時間放置、これは「ちょっとパソコンを見るだけ!」と言っておきながら「連れを電化製品店で1~2時間放置」という荒業を見せつけた某フォロワーの鬼畜の所業と酷似しています。
つまりアイツは木戸衣吹だった…?!
5a9f4e5c.jpg

出た!!!「がをられ」を一気に覇権アニメへと押し上げた「ちなうんです!!」だ!!!!。
これにより「がをられ」は冴えないラノベの一角から超銀河系アニメへとスターダムを駆け上がったのんな~~。


この「御供え物って無くなりませんよね?」って発言に首を傾げた人自分は心が汚れているのだと思いました。

そしてED。
13bd9f9b.jpg
原画の「うるし原智志」「りんしん」あたりで何となく何かを察しました。
りんしんがどこを描いているのか大体わかるような気がする、たぶんOPじゃないの?

ここきんいろモザイク。
0b11e671.jpg

ここお兄ちゃんの事なんか全然好きじゃないんだからねっ!!
945efceb.jpg


で、いつになったらシンイチローは出てくるの!!!!!!
ずっと待ってんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!
これ次回からどうするの?!?!?!


every♥ing!(エブリング)は、木戸衣吹と山崎エリイによる日本の声優ユニット。
「第36回ホリプロタレントスカウトキャラバン声優オーディション」のファイナリストで、現役女子高生声優の木戸衣吹と山崎エリイによる声優ユニットである。
(Wikipediaより)


あっ…ふーん…うーん…(気絶)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
